喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あけましておめでとうございます!

あっという間にお正月太りのBlackです。
減るのは遅いけど増えるのはあっという間だ!
貯金もこうなると良いのですが…人生そう上手く行きませんな(・∀・)


さて、私が一年で一番忙しくなる正月も無事終わりそうです^_^


大晦日から正月にかけ、あっちからこっちからと、人人人が、、、子供が、、、毎年すごい事に💦


体力勝負なので毎日ユンケル飲んで頑張りました!












ちなみにこの子達は私のことを"バービー"と呼びます。
そう呼ばない子にはお小遣いもオヤツもあげません(^_−)−☆


お◯゛あちゃん、とか◯゛あちゃんなど、濁点の入る名称で呼ぶ悪い子はお仕置きですから!(^∇^)


それがBlack家の家訓です!



ちなみに、全員に配ったお年玉代は、父にいただきました(・∀・)
パパ、いつもありがとう♡
パパのくれたお年玉で、パパのひ孫にお年玉あげたよwww

×

非ログインユーザーとして返信する