喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

楽天モバイルお勧めです!!

iPhone13Proで色んな動画撮ろう思ってるのになかなか時間が取れずそのうち紅葉の時期も終わっちゃうんだろうなぁ~なんて紅葉のシャッターチャンスは諦めてるBlackです。


秋がダメなら冬だな・・・そうだ!北海道行こう!!!


さてさて、前回の続きですが、今回購入したiPhone13Proですが、こちらも楽天モバイルで購入しました。
いつもはAppleで買ってるんですが、分割にするメリットもないということで、一括で払ってました。


が、今回は48回払いを選択!!


何故かって?


それはね、、24回分、いわゆる半分払うと残りは払わなくても良いという恐ろしいプランがあるのです!!!!
もちろん条件アリですよ(^_-)-☆
残り半分払わないプランというのは48回払いのみ。
で、24回(2年間)払った時点で新しいiPhoneに機種変更することにより、iPhone13Proの残り24回分(2年間分)は払わなくてよくなるそうです(◎_◎;)
続きは新しいiPhoneの分割払いが始まるという仕組み。
なので、2年に1度、永遠に半額で新しいiPhoneを手に入れることができるのです!!


ただ、新しいiPhoneを買ってそこで分割払いを終わらせる場合、iPhone13Proは楽天に返却しなければいけないのです。
ずっと持ってるってことはできないという感じ。。。これはこれでちょっと寂しいような・・・


でもね、どんどん増えてもどうしようもないしね(;^ω^)
今の段階で我が家にはiPhone3台、iPad1台あるので十分だww


写真とか動画はどんどんSNSにupして、そこに情報を残しておくというのがこれからの時代のやり方なのかな?
PCとかUSBメモリなんかに残そうと思ってもデータが膨大になっちゃって大変だもんなぁ~


なんだか世の中がどんどん変わってきてオモロ(^^♪


そうそう!
UQのモバイルwifiは解約しました。
なので来月から1年間は通信費が0~1900円♡
浮いたお金でビール買おう!!(*´з`)



×

非ログインユーザーとして返信する