喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

FP2級半分合格~~☆彡

ハロウィンも終わりクリスマスまで地味な1ヵ月を過ごさなきゃいけないのかぁ~なんてしみじみしているBlackです。
ってか、今月は確か2回祝日があるよね?
なんだかんだいって明日仕事したら明後日お休み♡
明日は週末だ☆彡 うっしっし😁


さて、先日受験したファイナンシャルプランナー2級ですが、めでたく学科は合格しました~~☆彡
残念ながら実技は不合格・・・点数見るとなんと1点で落ちた・・・(´・ω・`)
59点・・・・


2週間くらいしか勉強してないし、後半は実技は諦めちゃったしなぁ。。。
次は1ヵ月くらいは勉強しようと思います☆彡
確か試験は1月だったかな?
1月には晴れてFP2級保持者になるぞ!!!!



×

非ログインユーザーとして返信する