喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

燃え尽きた!

やることやった満足感でいっぱいのBlackです。
燃え尽きました!!


本日はパラリンピックのマラソン応援のため、5時に起きて浅草へ~
そこで車椅子のレース見て大興奮!!!
凄い早い(◎_◎;)
で、思ってたよりももっと車椅子の位置が低い!
前かがみの姿勢で何時間も、、すごいよな~



さて、次は国立競技場へ~~♬
大江戸線の国立競技場駅で降りたんですが、降りたとたん「終わった・・・」と思ったね(´・ω・`)


あっちも行けない、こっちも行けない、向こうにも渡れない・・・( ノД`)シクシク…
でもそんな事ではめげない私( ̄ー ̄)ニヤリ
なんてったって私はランナー♬
どんなに大回りの迂回でも走ればよいのです♡
普段のランニングがこんな時に役に立つなんて♡


ここでは車椅子レースだけじゃなくて、上肢障害の人とか、視覚障害で伴走ランナーと一緒に走ってる人とか、たくさん見れた!
テレビで見るのと同じように走ってた(^^♪
なんかさ、、普通のオリンピックも凄いけど、パラリンピックってすごいね。。。感動で涙が・・・ううう(´;ω;`)ウッ…





これでオリンピックもパラリンピックも私なりのやり方で参加できました。
もぉ悔いはございません(^-^)
最後はきゃさりんとタクちゃんを国立競技場で見送って帰ってきました。







あとは、、、この2人を閉会式で探すというミッションが残ってますwwwwww


なんか本当に燃えて盛り上がって燃え尽きました!!
気持ち良いくらいwwwww


とりあえずこれから閉会式を見るべく、用意します(つまみとか、、ビールとか、、、肉も焼かなきゃいけないしなぁ~~ww)


thank you Olympic!
thank you Paralympics!

×

非ログインユーザーとして返信する