喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

なぜ私は国立競技場にいないのか?

パラリンピックもあとわずかで終わってしまうと考えただけでウルウルのBlackです。
長いようで短かった私のオリンピック & パラリンピックが終わろうとしてます。


さて、こちらが私の本日のスケジュールです。




・・・・・・・・なぜ?
なぜ私は自宅のTVでパラリンピックを見てるのだろう?


オリンピックのチケットは何度やっても買えず。
聖火リレーも5か所全部にエントリー送ったのに全部落ち。。
オリンピックもパラリンピックもキャストの応募したけど療法落ち。。。
プラカードベアラーも落選。
そんな私が唯一手にしたのがパラリンピック陸上決勝のチケットだったのだ!!


私がどれだけ楽しみにしていたことか。。(´;ω;`)ウッ…
どれだけワクワクしていたことか。。。。(´;ω;`)ウゥゥ


本当だったら今頃会場でビール片手に動画とか写真とか沢山撮ってSNSにリアルタイムにUPして大興奮でさ、、来週のファイナンシャルプランナーの試験の事なんてすっかり忘れて楽しんでたんだろうなと思うとね、むきゃんきゃく、、、じゃない、、むきゃん、、じゃない、むかんかく?


もとい!!!無観客!!


にした奴がにくいぞ!!!!!( ノД`)シクシク…
ところで、「無観客」って、書けるけど言えないよねwwww
絶対1回じゃ言えないww


マスクしたらコロナうつらないんでしょ?
黙食だったら、酒飲まなければうつらないんでしょ?
私はそうは思いませんが、そういう政策なんでしょ?
だったらみんなマスクして喋らず食べずだったら入れたんじゃないのか?
どうせ私は一人参加だから話す人もいないしねぇ~~w
な~んてことをずっとボヤんと思ってたけど、今日ほど腹が立つというか、悔しいと感じる日はないな😠


雨降ってるけどさ、行きたかったのーーー!!!!!( ノД`)シクシク…


はぁ~取り乱してしまいました(*´з`)


明日はマラソンと閉会式です♬
あと1日になっちゃったけど、思いっきり楽しむぞ(^^♪(^^♪(^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する