喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

オリンピックイブ〜そしていよいよ本日❣️

祭りだ祭りだ〜と盛り上がってるBlackです。

いや〜ホントに色々あったけど、なんだかんだで本日8時から開会式でございます❣️



ということで、昨日国立競技場を偵察に行ってきました^_^


思った以上に…人がいない、寂しい感じ( i _ i )


でもね、そんなこと置いといてとりあえず盛り上がろう‼︎





日本語わからない中国の報道関係者と日本語しかわからないタクシーのおじさんが、、、困ってるっぽ買ったからチャチャっと割り込んで解決したよ☆〜(ゝ。∂)

やっぱ簡単でもなんでも英語話せるってイィね!




あちこち通行止めだったけど、本日の方がもっと止まってるらしい。昨日行って良かった♡







今日は友達呼んでミルキービューイングで盛り上がろーと思います♬


その前に〜軽く飲んどくかな(^ω^)

ワクワクが止まらない♪♪♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する