喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

オリンピンク開会式まであと4日!!

最近になって急にオリンピックでワクワクしてるアラフィフMilkyですが何か?ww
なんだか盛り上がってまいりました!!


開会式はね、どうしても盛り上がりたいのですよ(^^♪
ステイホームとかさ、簡単に言うけど、そりゃ家族暮らしの人はステイホームでもそこそこ楽しいだろうし、つまんないだろうし、ムカつくだろうけど、一人じゃないよね?


本当に一人暮らしにステイホーム強要するのって酷だよ!wwww
ましてオリンピンク開会式で一人ぽっちなんて絶対に無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



パブリックビューイングもクローズってどーゆーこと?
本音はさ、感染したくない人だけマスクしてステイホームすりゃいいんじゃない?って考えがあるんだけど、、、、、これってやっぱ去年から変わらない私の意見ww


なんだかんだ言っても面白くないからさ、とりあえずパブリックビューイングが無くなっちゃったんで、Milkyビューイング開幕することにしました(^-^)


おかげさまで定員オーバー!
ってことで楽しい開会式になりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
23日だっけ?
昨日まではブルーだったけど、今は凄く楽しみ♡


明日は在宅だから、暇を見つけてお部屋綺麗にしなくちゃ(^^♪


おら、ワクワクすっぞ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する