喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

先に言ってよぉ〜

明日は中目黒明後日は上野で花見しようと企んでるBlackです♪

昨年に引き続き自粛要請に応じるつもりはありません😜(^○^)


だってさ、1人ぽっちでビール飲んで、1人ぽっちでたこ焼き食べて、1人ぽっちで桜見て、、、誰とも話さず1人ぽっちの花見です🌸



…可哀想でしょ…同情するなら金をくれ‼︎‼︎



さて、また取り乱してしまいましたが、昨日の朝起きたら手首が痛いんですよ。。(´・ω・)

何もやってないのになぁ〜


様子見てたら昨日の夜なんて痛くて何度も目が覚めちゃって…今朝はスッゴく痛くって(*´Д`*)


寝てるうちに骨折れたのかな?なんて思いながらお仕事行ったんですゎ。。


痛み止めも効かず、どーしょーもなく折れてる気がして仕事帰りに整形外科行ってきました。


レントゲン撮ってみたらですね、骨は折れてないけど腱鞘炎になってると。。。



…何もしてないのに…と先生に言うと

「何もしてないって事はないんですよ。絶対に手首は毎日動いてるんで。」


そりゃそーだけどさ(~_~;)


先生「すぐ治したいんだったら注射ですね〜。どーしますか?」


注射か、、、痛いんだろぉなぁ〜

でもすぐ治したいし、、、このままじゃパンツも履けない、、、


って事で注射お願いしました💉


結構イッテーーーーーーーー( i _ i )

でも、、、これで治るんだったら、、、


先生「注射効くまで2、3日かかるんで、それまでは痛み止め飲んでくださいね〜湿布も出しておきますね〜!は〜いお大事にぃ〜」


ちょっ!えっ!はっ?

どーゆーこと???

注射の意味無いじゃん!


3日って、、、、先に言えよ!(T ^ T)

トホホ( ´△`)



×

非ログインユーザーとして返信する