喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あけましておめでとーございます!

友人達と自宅で飲んだくれながら新年を迎えるというhappy start のBlackです。


色んな意見がありますが、私的には去年も相当楽しかった!今年はもっと楽しくなる予感がしてます(^。^)


なんと初夢は小型飛行機を自分で操縦して海の上を飛ぶという夢を見ました✈️


最後は…気がついたら大きな橋の下に入っちゃってうまく再浮上できなくなって、隣に座ってたベテランパイロットに着陸を助けてもらいましたが(^_^;)

それでも楽しい夢でした♪♪


今年はますます飛躍する事でしょう!(←自分で言ってたら世話ないww)


さて、今月の目標も整いました!

これなら守れる気がする〜




今週中に緊急事態宣言出そうですね〜

今のうちに色んなところでかけておかないと!

映画館も閉まっちゃうな…居酒屋も…


とりあえずどっか出かけなきゃ(⌒-⌒; )

×

非ログインユーザーとして返信する