喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

GO TO キャンペーン

感染者数がどんどん増えていてどんどん不安民が増えている東京ですがちゃんと全員検査したた1日4桁になっちゃってると信じてるBlackです。


PCR検査数が増えれば感染者数も増えるんですよぉ~
今まで日本の感染者数が少ないのは単純に検査数が少ないからではないかと疑ってます・・・('ω')


まぁそんなことは置いといて・・・
23日から連休の人は多いと思いますが、残念ながら私は土曜日が出勤になってしまい、連休じゃなくなっちゃいました・・・(´・ω・`)


それでも2連休があるので「GO TO キャンペーン」を利用して京都にいるお友達に会いに遊びに行こうかなぁ~と計画してました。
だって還元率高いし♡


友達とは予定が合わず、結局京都一人旅になっちゃうんだけど、それでも久しぶりに東京から脱出できる!って楽しみにしてたんですよ。。。。


そんな中、なんでなのか理由は分からないんだけど、25日の土曜日が全員お休みになってしまったので晴れて4連休になったのです!!!


ラッキー!!!!!!!!!!!!!!!!


なーーーーんて喜んだのも本当につかの間。。。。。東京除外だってね、、、、「GO TO キャンペーン」


国交省がやってるキャンペーンだから東京に住んでませんって嘘つけないだろうしね、、、キャンペーン使えないんだったら今急いでいくこともないし・・・・


ってかさ、東京がダメなのにお隣の埼玉の草加とか川口とか、千葉の浦安とか、神奈川の横浜とか、そこはOKってのが納得できないよな・・・ボソ


結局、、、一瞬喜んだ4連休ですが、どう過ごしたらよいのでしょうか?


大好きな旅行もできず・・・・
まぁ黙って旅行するのは全然有りなのかもしれないけど、こういう時に限って遠いところに行っちゃったら天候悪化で飛行機飛ばず→東京に戻れなくて、職場にバレるという構図が目に浮かぶんだよなぁ・・・・


陸地続きの所じゃないと出かけられないよなぁ~


そうだ・・・GO TO使えないんだった・・・


ってことでね、4連休どうやって過ごしたらよいのでしょうか?


仕方ないから京都までランニングツアーでもやろうかな?wwwwwww



なんてこと考えているうちに連休になっちゃって、結局近所で毎日ランニング、その後ビール飲んで過ごすんだろうな‥‥(・д・)チッ


まぁそれも悪くないか・・・いや、悪い。
そんなのは2月からずっとやっててもぉ飽きたぞ。。。。。




×

非ログインユーザーとして返信する