喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

女子会♬

蚊アレルギーのBlackです。
蚊にさされました( ̄▽ ̄;)
そうとうヤバイです・・・( ̄▽ ̄;)
全身痒くなってきました・・・・(-_-;)
やっかいな季節になってきたぜぃ



先日久しぶりに、入院中にお友達になった美意識高い系の私の大好きな女子友と、町田で楽しいランチデートしてきました♬
同年代でビ意識高い系の女子は、一緒にお話ししていると「私ももっと頑張ろ!」って、何を頑張るかよくわからないけど変な力が湧いてきます!ww


何だろうなぁ~
上手く説明できないけど、彼女は見た目も凄く綺麗な女性なんだけど、見た目だけじゃなくて、なんだかわからない内側から出てくるエネルギー的なものがとても綺麗☆彡
育ちの良さがそのまま出ている感じっていうのかな?


分かりやすく言うと、私とは違う部類の素敵な女性www
沢山おしゃべりできて楽しかった~~(^^♪





ところで、入院中って、色んな人と出会うきっかけになるんです。
仕事も考え方も、生い立ちも、住んでるところも、全然同じじゃなくて、まったく共通点がない人が1つの部屋にしばらくの間一緒にステイするんですよ!


これってなんだか不思議な空間だと思いませんか?


病気にならなかったら絶対に接する事のない人達が、同じ部屋でしばらくの間同じ時間を過ごすのです!


私は入院が長かったので、色んな人が来ては出ていき、次はどんな人が来るのかなぁ~なんて楽しみにしてました(^-^)



ただね・・・・入院中にお友達になった人って微妙で、、、、なんていうか、単純に耳鼻科案件で入院してた人・・・例えば、扁桃腺を切るとか、耳の手術するので入院しているという人じゃなくて、癌で入院していた人とか、耳鼻科じゃなくて放射線科で一緒だった人とか、そういう人達の中には余命宣告されているい人も一人二人じゃないわけで・・・



私と町田デートしてくれた彼女と、共通の友人が先週亡くなりました。
別に癌じゃなくても、人は生まれたら必ずいつかは死ぬわけで、死ぬのはそんなに特別なことじゃないんだけど、、、、


癌じゃなくても、心臓が突然止まったり、脳に血栓が詰まったり、交通事故だったり、コロナだったり、老衰だったり、いろんな理由で死んでしまうわけですが・・・・



そう思ってはいるんだけど、やっぱり悲しいお知らせを聞いてしまうと、「あっ、私も癌患者だったんだ・・・」ってなっちゃいますね(;^ω^)
普段考えてないし、あまり意識はしていないのに、、、思い出すというか、自分もいつまた再発するかわかんないしとか...


一応人並みに考えるのですよ、私もwww



でね、考えた結果「生きているうちに思いっきり楽しもう!」ってことになりまして、また今日もビールを飲んでますwwwwwwwwwwwwwwww


私の大好きな旅行はなかなか行けない今日この頃ですが、幸いなことにビールいつでも買えるしね(^_-)-☆



なんだか支離滅裂になってきた?
アレルギーの薬飲んだから眠たくなってきましたzzzz


蚊と飲み過ぎには気をつけましょう・・・・・お休みマンボ( ˘ω˘ )スヤァ…

×

非ログインユーザーとして返信する