喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

見切り発車の4連休始まり〜

東京はもしかすると熱帯雨林気候になってしまったのではないか?とちょっと期待に胸膨らませるBlackです。


だって東京が熱帯雨林になったらわざわざ東南アジアに旅行しなくても良くなる(゚∀゚)

違うかな?(^。^)



さて、GO TOキャンペーンは何も決まっってないのに始まっちゃいましたねwww

政府ウケるwww


焦る気持ちはわからんでもないけど、ここまで決まってないのにやっちゃうところが破天荒だな( ・∇・)

失敗するのは小学生でもわかる…小学生は無理か?


こんなに焦るくらい経済が危ういんだろうね〜

初動に問題あったんだろうな〜

あたふたしてるうちに次の未知のウイルスがまた人間界に登場するんだろな〜


ある意味ブラジルの大統領が正しいのかもしれませんよ!

「コロナなんて風邪と同じだ🤧」みたいなw


結局最後に生き延びるのはゴキちゃんと、ゴキちゃんみたいなたくましい生命力のある人だけなのかもね〜

私なんて可憐で繊細だからすぐに死んじゃうんだろうな( ˘ω˘ )


なーんてこと考えてたら連休始まっちゃったった(^◇^;)

私の連休も見切り発車!



とりあえずモーニングビールでも飲んで過ごし方考えます。。


皆さま良い連休を〜🎶


×

非ログインユーザーとして返信する