喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

呪いか!呪いなのか!('Д')

コロナだ大雨だと相変わらず暗いニュースが多い中毎日飲んでるBlackです。


ビールは地球を救う!
・・・・・・・・・嘘です(←いや、、本当かもしれないw)



ってことで、久しぶりに呪いの術を使ってしまったようです。
おたんこナース居なくなれば良い!って思った次の週からおたんこナースがお仕事休んでしまいました。


メニエール病という目眩の病気になったらしいです。
おかげさまで私の目眩は無くなりました(^-^)
なーんて、悪魔発言してたら罰が当たるからこの辺にしておきますwww


×

非ログインユーザーとして返信する