喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

早退…

第2波が来るとかこないとか騒いでますが第2波よりカメハメハに興味があるBlackです。


カメハメハと言っても悟空じゃないですよ〜
カメハメハ大王〜ハワイの事ですよ〜!(^∇^)


そんな呑気な事言ってますが、先月末ついに早退してしまいました(^◇^;)
本当に具合が悪くなってしまった…


急に目眩が…暑いのに寒気がして汗がどっと出てきて…熱中症かな?って思ってお水もたくさん飲んだんだけど良くなる気配なし。



どーしよ…(~_~;)
具合が悪いと言っても、言うほどのことでも無さそうだし…じゃあどの程度になったらいえば良いのだろうか?



今までのお仕事の場合、多少目眩がしても脳が動いていればイスから転げ落ちるほどじゃなければいう必要もありませんが、今のお仕事は時に赤ちゃんも抱っこするわけだし、抱っこしている時に倒れたら…



なーんて思っているとどんどん調子が悪くなってきて、、、そんな時に限って私の大嫌いな感情のアップダウンが激しく、その激しいアップダウンをそのまま周りにぶつける汚物撒き散らしタイプのナースが次から次へと私に攻撃を…



あぁ〜
まぁダメだぁ〜
ダメポ〜


ナースの相手をしてたら限界まで我慢するのもバカバカしくなり、、、、目眩がすると申告してしまい、、、、


主任やら何やらたくさん出てきてあっという間に早退することになりました。



帰りもちゃんと自転車乗って帰れるかな?と心配になるくらい…



帰ってからゆっくり休んだけどなんだかいまいち調子が戻らない。。。



無理するのはやっぱ良くないという事で、次の日はちょっとでも具合悪かったら休もうと思ってましたが…1日寝ると回復してしまうのがアタイのサガ。



次の日は普通に出勤しちゃいました(´・ω・)



次の日、仕事してても結構元気!
やっぱ軽い熱中症だったんだなぁ〜
なんて思ってたんですが、なんと、おたんこナースと同じ部屋に入った途端、また目眩が!!




僕チンの体調不良の原因が分かりました。


こいつだ!



いなくなれば良いのに…



さて、ビールでも飲んで無かったことにしよ♬♬
そして、おたんこナースが居なくなる呪いでもかけるとしよう🎶



フフフ( ̄ー ̄)



×

非ログインユーザーとして返信する