喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

クリパ夜の部

さて、クリパ昼の部が終わって私が向かったのは~いつもの上野です!
そしてクリパなのにまさかの立ち飲みwww


上野で立ち飲みと言ったらここ「たきおか」です(^-^)
↓  ↓


ここにですね、昼のクリパで着ていたドレスを着て行くわけですよwwwww
まぁここは何を着てても何も着てなくてもどうでもよいお店なので(←そんなことはないぞw)別に構わないのですが、ドレスで立ち飲み行ってきました!!



せっかくのお昼の素敵な雰囲気が一気に消えてしまいましたがそれはそれで良し♡
いつものメンバーでいつものお店でいつものお酒を飲む~


大人になるとなかなか”友達”ってのと遊んだり飲んだりっていう機会が減っちゃうでしょ?
みなさん家庭持ったり仕事忙しかったりで・・・
ここの人たちはみんな奇跡的に自由人なので、私にとって貴重な人材です!
ずっと自由人でいてほしいなぁ~~~~♬(^^♪


2019年のクリパはこれで終了~~!!
次は新年会だな(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する