喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

クリパ昼の部

今年もそろそろ終わりますねぇ~ジングルベルの後は急にお正月だからなぁ~忙しいよなぁ~なんて暇人のくせに考えちゃってるBlackです。


今年も年の瀬感がないなぁ。。。。
普通の仕事してないからなぁ。。。


普通の仕事してないので忘年会は無いですが、クリパはあります!
ということで、先週末はクリパのオンパレードでしたよ(^_-)-☆


毎年恒例になりつつある「5years」のクリパに今年も行ってきました~~♬
ちなみに「5years」はこちら
 ↓  ↓


会員の皆さんは全員癌患者か、またはその家族。
同じような悩みとか苦しみを乗り越えてきた人たちなので、はじめてお話しする人でもすぐに仲良くなれる不思議な空間です(^-^)


去年お会いした人たちとも久しぶりの再会でhappyになり♡
今年初めてお話しする人との会話でもhappyになり♡
とにかく楽しかった!


今回は北は山形県、南は沖縄県の方まで集まりましたよ(^-^)


美味しいお酒とお料理でお腹も心も大満足ですヾ(≧▽≦)ノ
絶対来年もまた来たいです!
お話しできた人、できなかった人も、また来年よろしくお願いいたしますm(__)m



今現在、癌の治療中だったり、これから治療するにあたって不安な思いで悩んでる人も沢山いると思います。
もし一人で悩んでたら、↑うえの5yearsを検索してみてくださいね!


私は力になれないかもしれないけど、私達だったら何か力になれるかもしれない(*^-^*)


・・・・5yearsって、そんな不思議なパワーを感じるなぁ~と思いながら会場を後にする私。。。。。これからクリパ夜の部が始まる・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する