喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

札幌ドームで野球観戦?

祭りと聞くと血が騒ぐお調子者のBlackですが、今日は札幌ドームで夏祭りやってるという噂を聞きつけやってきました。


札幌ドームはこれで2回目の訪問です。
祭りやるくらいだから野球やってるのかな?


野球はそんなに詳しくないしそんなに観ないので全然わからないのですが、球場で飲むビールは好きです。


わからないから調べてもあまり意味が分からないのでとりあえず行ってみましたが、モニターで観戦するってやつ?あれやってました~~♬


なんだか巨大スクリーンで野球見ながらビール飲んだり焼き鳥食べたり♡
こういうのも楽しいですね!!


っていうか野球は観てないのでどっちが勝ったかもわからないのですが、なんだか巨大屋外スポーツバーみたいで気持ち良かったです(#^.^#)


11日と12日だけで、今年から始まったお祭りらしいので多分来年からはもっと規模なり期間なりを拡張してやってほしい~~~(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する