喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ビールの神様に愛されている私♡

そろそろちゃんと体重計に乗らないと!いつまでも現実から目を背けてるんじゃない!!と毎日自分に言い聞かせているのですが、私の中のBlackな私は全くいう事を聞きません(´・ω・`)と、別人格を作ることで自分を正当化しようとしてるBlackです。


どっちにしてもBlackなんだけど・・・(ややこしぃww


さて、ビールの神に愛されてるのか嫌われてるのかわかりませんが、私がビールを頼むとビールサーバが壊れたり、部品がどっかにふっ飛んでってビールが出せなかったり、しょっちゅうトラブルが発生するのです。


そんな時ふと、良くない考えが一瞬頭をよぎるのです。。。(*´ω`*)


『時間かかってお客さんに迷惑かけたって事は・・・もしかすると何かおまけしてくれるかもしれない・・・』と( ̄ー ̄)ニヤリ


それがいつも当たるのです!wwwwww


お祭りで生ビールおまけしてもらうなんてしょっちゅうです(^○^)
でもって、最近そういうのが続いているんですよねぇ~~(^ν^)


今週も、ランニングのために近くの公園にいったのですが、いつも走る公園の隣のBBQエリアを見ると「クラフトビール飲み比べ」なんてことが書いてます。


ほほぉ~~まだ午前中だけど飲み比べちゃおぉかなぁ~~~♪♬



で、頼んだのは良いのですが、こちらでもサーバートラブル(なんだかネットワークの話してるみたいだwww)でビールが注げない様子。。。。


ちょっとだけ心の中で『ラッキー♡』と思う私♡


きっとここでも何かおまけしてくれるに違いない!!!ヽ(^o^)丿



そんなセコイことを考えながら外で待ってたところ、、、、待てど待てど全然ビールが来ないのです(´・ω・`)


流石に心配になって見に行くと、まだ何やらサーバートラブルの対応やってます。。。。


飲み比べじゃなくて1種類でもいいからさっさと飲んで帰ろうかなぁ~~なんて思ってたら、すぐに直るからもう少し待ってくれとのこと。


それからまた待つこと数分。


4種類飲み比べのはずなのにお店の人は5個のカップを持ってるぞ!!!!
もしやこれはおまけではないのか!!!!



店主「すごいお待たせしちゃって・・・本当、すいません(^_^;) 1杯サービスしておきましたぁ~」って!



ほらね!!おまけもらえた!!!ラッキー♡♡♡



やったぁ~~と思ったのは一瞬です、、、、よく考えると、、、ここの飲み比べ、カップが結構大きいのです。


オイラ、一応7Km走ったばかりだし、こんなに飲んで大丈夫かなぁ。。。


不覚にも、3種類飲み比べた辺りからお腹がいっぱいになってしまいました。


あと2カップあるぞ、、、いや、飲めるんだけどさ、、、、飲めるんだけど今日に限ってあまり調子が良くない気がする、、、、



最近チビ助のお世話だとか、週末小旅行にも言ったし、、、ちょっと疲れが溜まっているのかもしれない。


かといって、おまけにもらったビールを残すのもアレだしな、、、もったいないしwwww


根性で全部飲みましたよ(^_-)-☆


ビールの神様~~これからもたまに「おまけ」ぉ願いしまぁす!!(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する