喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あれ?痛いぞ…

4時間前から喉が痛いです。

ただの風邪だったら良いのですが。。。


もしかして念願のインフルエンザ!(^∇^)

だったらとても嬉しいのですが、、、なんなんでしょ。。。



普段は全く何も全然意識してないし、気にしてないんだけど、喉が痛くなると「もしかするとまた再発?」って思っちゃうのが嫌です。


でもね、思い出すと確か原発に気づいた時はGWだったような気が…


で、再発がSW?


South and Westじゃないっすよ!

Sweet の略語でもない!

シルバーウィークだっけ?

なんか、秋頃そんなのありませんでしたっけ?


要するに、連休中だった記憶があります。

今年もGWが近づいてるんで、余計再発とか気になります。


をわわわぁ〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する