喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

オレンジリボン~銀座の行進

なんだかんだで銀座は良くいくのです。
昔に比べると少なくなりましたが、それでも月に数回は行ってるのかな?


なので、銀座は別にそんなに珍しくもなんともないのですが、オレンジリボンの「鎮魂の行進」は車道を歩くのです。
おまわりさんに誘導されて・・w


車道歩くって普段無いでしょ?wwwww
なんかすごい不安定な気分でしたよ!
自分が本来いてはいけない位置を歩いているので不安定って言う言葉がぴったりです。


そいでもって本日も一人参加なので心もちょっぴり不安定(#^.^#)


というのも、学生らしき団体とか、女性同士のお友達、男性同士のお友達グループが結構たくさんいて、総勢400人以上の行列です。


先月だったらハロウィンですw


一人で来てる人が少ない印象だったので、私としたことが人見知りをしてしまった・・・((w´ω`w))テレッ 


と、そこに拾う神現る!!
30代後半的な感じの綺麗な女性に声をかけられましてん♡
「お一人で参加ですか?」って(o´∀`o)


同じ運動に参加しているので話しも合い、行進中はずっとお話ししちゃいました!


途中でサンタバイクの集団(←この人たち毎週日曜日にかならず銀座に居る気がするww)に会ったりしながら日比谷公園まで歩いて終了~~~



約1時間の行進でした。


お天気にも恵まれたし、私も初体験できたし、沿道の皆さんにもオレンジリボンを知ってもらう良いきっかけになったのではないかと思うし(^○^)


今日も良い日だ♡



P.S.
そういえば、声かけてくれた女性の方、あとで聞いたらなんと私と同じ年でした!!!ビックリ\(◎o◎)/!
若い!!!


同年代が若く見えたり綺麗に見えたりするととっても嬉しいです♡♡♡
私ももっと頑張るぞ、ダイエット!!!

×

非ログインユーザーとして返信する