喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

スモークモクモク

今日はまたまた上野にやってまいりました!

と行っても今日のお店は品があります。

椅子もあります。

立ち飲み屋じゃないよっww



イタリアン&グリル アクア イルフォルノ


https://www.pasela.co.jp/shoplist/aqua-ilforno/ueno/?mb-listing


わかりやすく言うと店の中に入った瞬間、ニット帽やばかったかな?と思うかんじのお店。

でも流石上野ですね。お客さんはガチの観光客もたくさん来てたし、別にドレスコードがどうのこうのって感じじゃないです。



スモークなんちゃらとか、石窯?石焼?なんちゃらってのが売りらしい。

あっ、チーズフォンデュも売りでこれは食べ放題とな。

いや、フォンデュ食べ放題って言われてもねっwwww



とりあえず泡〜からの前菜〜からのワイン。

メインディッシュは頼まないwwww


というのも、本日は同年代飲み会。

皆さん炭水化物食べてないらしい。

私も炭水化物は極力食べたくないし、、、特に夜は危険ですからね(^_^;)

悪魔払いも疲れるんで(^^;;


結局その分飲んでるんだからカロリー的には一緒なんだろうけどそこは何故か誰も突っ込まない。

大人の対応ということで私も突っ込まない。



前菜出てきたローストビーフ的なのすごかったの!!!!


なんだか変な入れ物に入ってきて、入れ物というかドーム型のガラスの蓋が閉められてて、その中にスモークが詰まってて、テーブルの上で蓋を開けると煙がもわモワモワ〜〜って❣️


店員「これから蓋開けますけど、、、ビデオとか撮りますか?」って先に言ってくれたからしっかり撮れました!!


言われないで開けられたらショックだったかもw


もぉ見た目のモワモワで味はよくわかりませんwwww

美味しいというか・・ローストビーフに添えられてるレタスもスモークの風味が付いちゃってある意味斬新なお味でした。


ここって動画あげられるのかな??

ダメっぽいから連写バージョンで!



とまぁこんな感じです(о´∀`о)


女子はこういうの好きなんですよぉ〜〜❣️

たまらんとです!!


他の食べ物もそれなりに美味しかったんですが、このスモークモクモクいやられちゃって他の味とかよく覚えてないww


まぁあれですね。

Blackはこういう卯お店も似合うってことですよ(←自分で言ってたら世話ないww

×

非ログインユーザーとして返信する