喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

クリスマス探し〜〜

今日の院内散歩のテーマは「クリスマス」


病院内にはいろんな所にクリスマスの飾り付けが見られるようになりました。
毎日同じ病院内を散歩しているだけではつまらないので、今日は院内のクリスマス飾り付けを探しながらウロウロする事にしましたよ。


まず入り口に入ってすぐに、大きなクリスマスツリーが飾られたいます。
ツリー良いですね〜和みます☺️


北里モールにはたくさんのお店が並んでますが、各お店でそれぞれ個性的な飾り付けをしてくれていて、こちらも見ていて楽しくなります❤️


スタバのそばにはステンドグラスの飾り付けもあってとても綺麗です✨✨


テーマがあるといつもの院内散歩がちょっと楽しくなります☺️☺️

×

非ログインユーザーとして返信する