喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

TSUTAYAの帰り

TSUTAYAの近くで10月にオープンしたばかりのタイ料理のお店発見〜〜
行きたい‼︎ せめて香りだけでも〜〜‼︎
匂いがわからないってつまらないですね。
楽しみが半減…
でも、食べられない時に美味しそうな匂いわかっちゃうのもある意味拷問かしら?ww


タイ料理が食べられるようになるのはいつごろなんだろう?
早く肉食べたいなぁ〜
コーラ飲みたいなぁ〜
ビール飲みたいなぁ〜w


ムムム‼️


コロッケ20円てなんだ⁉️


くぅ〜〜食べたい❗️コロッケ嫌いだけどこの値段なら食べてみたいw
元気になったら買いに来てみようっと😆


お散歩楽しいな❤️
車とか自転車だったら見逃してしまうお店も発見できて楽しい❤️




なーんて歩いてたら突然やってきましたレッドゾーンw
キャーもう歩けないよぉ〜


でも!


安心してください!今日は財布持ってます!


という事で、帰りは「オルガノ前」からバスに乗って帰りました。


ところでオルガノってなんだろう?
オルガの前?オルガという人の銅像でもあるのかしら?
調べてみよーっと

×

非ログインユーザーとして返信する