喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

断食は良いかもね

年中ダイエットしてるBlackです。

その割に効果が出てません、何年も。

それでも諦めない、往生際が悪いっすね(^◇^;)



昨日の夜ですが、いつも夕食をサラダにしたりサラダにしたりサラダにしても🥗結局その後チーズ食べながらビール飲んだりワイン飲んだり。


誰がどう考えてもこれがデブる原因なんだけどやめられない(゚∀゚)


でね、食べるからもっと食べたくなるのかもしれないと思い、昨日は何も食べずに寝てみたところ、朝なんだか体調が良いのです!


スキッと起きたし、起きてからの気分も良いし!

年齢的な要因が大きいと思いますが、消化するのも疲れるんでしょうね〜内臓が。


食べないで寝ると、起きた時疲れが取れてるって感じしました。


ワインは2杯くらい飲んでたんだけど、食べないで胃を休める作戦!

多分長続きしないと思うけど(⌒-⌒; )


数ヶ月に1回絶食して内臓を休める人がいるみたいですが、悪くないかもなぁ〜って思いました。


来週も1日くらい夕食を食べない日つくってみようかな?


覚えてるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する