喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

2020年は何かが始まる予感!

無事に1週間お仕事行くことができたBlackです。


昨年はちょっとした不眠症?みたいで夜中の2時とか3時に目が覚めたり、5時前に起きたりするのが続いてたからお仕事始まっても朝は余裕~~って思ってたのになぜか1月に入ってから熟睡爆睡するようになり。。。。。。毎朝お布団から出るのに苦労してます。



さて、こちらの記事でも書きましたが、なんだか今年の私は、占い的には非常に良い風が吹いているようです。
↓  ↓


でね、今回は星座占いでございます。
VOGUEの星座占い。
LINEでVOGUEを登録しているので、定期的にVOGUEのお知らせが届くのです。


でもね、星座占いは全然興味なくて(;^ω^)
だいたいスルーしちゃうんですが、今回は「月」の占いじゃなくて、「年」の占いだったのでちょっと見て見たんですけどね、変なところが当たってて怖いんですけど!!



いきなりタイトルに良いこと書いていたので気をよくしてどんどん読み進めると、
こんな事かいてました(;゚Д゚)


去年末、肋骨が疲労骨折したのはここでも書きましたが、12月31日に前歯のセラミックの高級な詰め物が欠けた話を知っている人は少ないでしょう。


そう、私は正月中ずっとスキッパで過ごしておりました。


この占い、当たってるんですよ('Д')


骨とか歯が・・・そうだ、膝が痛かったのも土星のせいなのか!!(←それは体重だろw)


怖くないっすか!


なんだかこういう細かいのが当たってると信じてしまうwww


でもね、当たるという事はこれも当たるってことで間違いないと思うんですよ!!
↓  ↓




もぉ2020年は楽しいことが起こるとしか思えませんヾ(≧▽≦)ノ


こういう時思うんですよ。。。。単細胞で良かったって♡wwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する