喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ランニング雑誌~出ますよぉ(^^♪



なんちゃってOL生活も3日目でなんとなくクソ寒い朝に起きて顔洗う事にも徐々に慣れてきたBlackです。


仕事始めは夏に限るな・・・・



さて表題の件ですが、ホノルルマラソンから帰ってきてすぐにランニング雑誌に取材されたのですが、その本が出ますよぉ~~




これは2月号だけど、私が取材された記事が出るのは3月号でございますヾ(≧▽≦)ノ
「風に舞う地図」というコーナーに出ているのでよろしければ見てくださいませ!!



なんだか、去年末からメディアに出るチャンスがどんどん増えてて面白い(^^♪


これからもTVとかその他色々ちょいちょい出る可能性があるのでまたお知らせしまーす♬


あと、こないだ走ったホノルルマラソンの写真ができたので張っちゃいます♡
やっぱりプロの人が撮るとドラマチックやねぇ~~素敵


どんなときも、いかなるときも、カメラを向けられると絶対カメラ目線のオイラ。
執念を感じる・・・wwwww


×

非ログインユーザーとして返信する