喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

マーチングバンド全国大会~♬

さすがにマラソンの疲れもなくなりましたが珍しく風邪ひいたっぽいBlackです。
喉が痛い・・・・喉っていっても今まで経験のない部分の喉の痛み・・・本当に風邪なのかな?
まぁいいか(^-^)



年に1度、去年もそうでしたが、私がホノルルマラソンから帰ってきた翌週に彼女が来るのです。


秋田から私の大好きなお友達がお泊りに来るのです♡


彼女の息子がマーチングバンドをやっていて、去年に引き続き今年も全国大会まで進むことができました!(^^)!
なんだか親戚のおばちゃんになった気分で、全国大会が決まると私もいつも嬉しくなっちゃいます(≧◇≦)


小学生の部も可愛いんだけど、やっぱり中学生の部になると全然違っててとてもレベルが高いです。
高校生の部はもっとすごいんだろうなぁ~
まだ見たことないけどw



ちなみに「マーチングバンド」というのはこれです↓



これをね、中学生たちが一生懸命やるんですよ~
きっと沢山練習したんだろうなぁ~って思うとね、ジーーーーーンときちゃうんです(´;ω;`)ウゥゥ


楽器の子も凄いんだけど、私はどうしてもダンサーに目が行ってしまう。
基本バレエやってる子なんでしょうね?
とても綺麗でレベル高い!


彼は今年中学2年生だから、来年もまた来れるかな?


小学生のころまでは、遊びに行ってもなついてそばから離れなかったくせに、中二だとすっかりおとなっぽくなって全然寄り付かなくなってしまったけど、それでも小さいときから見てるからなんだか可愛い♡
大人ぶってるところも可愛いなww


やっぱ親戚のおばちゃん発言だなww


今年はゴールド賞もらってたけど優勝までは手が届かなかった・・・来年きっと!

×

非ログインユーザーとして返信する