喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ラグビーワールドカップ日本代表選手パレード

ホノルルから帰ってきてすっかりやることが無くなってしまったBlackです。
仕方ないので来週あたりからまたお仕事始めようかと思ってます(^-^)



ホノルルから帰ってきた次の日かな?
たまたまテレビ見てたら「本日のお昼頃、ラグビーワールドカップの日本代表選手たちが丸の内で~」というニュースを見ましてね♡


まだお膝も痛いし、筋肉もハリハリハリーポッターなんですが、、、、にわかファンとしては行かないわけにはいかないでしょう!!


ということで、行ってきましたよ~「有楽町電気ビル前」まで(≧◇≦)


駅降りたらすぐに看板持った人がいて「パレード見学の人はあちらへ~」って誘導してました。


そのとうり行った方が良いのか、無視したほうが良いのか・・・・
こういう時はオトナシクゆう事を聞いていれば見れるというものじゃないのですよ。
こういう時こそ野生の感を働かさねばいかんのですよ。。。



ということで、静止をふりきって左折!!


だってね、、、まっすぐ行っても人人人。。。
左に行っても人人人。。。
人人人。。。人人人。。。人人人。。。
凄い人でした(;゚Д゚)



なんだかどこで見たらよいのかもわからず、とりあえず何んとなくこの辺かなってところで立ち止まると、ささっと係の人が来て「ここはもぉダメです、止まらないで進んでください!」とな。。


しゃーない。。。少し歩いてまた同じことをやり、同じことを言われを何度か繰り返し、やっと見る場所見つけました(^_-)-☆


そこが正解かどうかわからないまま日本代表を待つ待つ待つ。
車でのパレードじゃなくて歩きだから本人たちが来てるのかどうか分からない。
いくら選手が大きいったって5mくらいあれば見えるけど1m80cmとか2mくらいだと全然見えない。。。。。



ドキドキ
ドキドキ



なんだか左側が騒がしくなってきた♡
来る!!来るぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


っぽい!
けど見えなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



iPhoneをぐぐっと上に持ち上げて、さてムービーでも撮ろうと思うと、ほぼ同じタイミングで全員の腕がぐぐっと持ち上がり、もぉほとんど選手は見えません。。。


撮れてることを祈りながら、なんとなく声援の聞こえる方にiPhoneを向けて~


6人づつくらい選手がかたまって歩いてくるんですが、最後のほうで台に上り皆にお顔を見せてくれるという感じ。


私はそのお立ち台のそばに居れたので、前を歩いて通り過ぎるときは観れなかったけど、台に登ってくれた時はちゃんと顔が見れました!


はぁ~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本物やぁ~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
かっこえぇ~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
触りたいなぁ~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


日本に帰ってきてすぐに大興奮してしまいました♡


×

非ログインユーザーとして返信する