喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

娘入院!

本当に23日に生まれるのか!?


たった今病院へ行ってしまいました( ^ω^ )


頑張れ〜〜!!



ところで、私は二人の子持ちですし、娘も今回の赤ちゃんで二人目なのです。


二人目だからって…今までたった一回しか経験してない訳だし、1回目と2回目も全然違う訳だし、、いわゆるベテラン妊婦ではないのです(´・ω・`)


なので、病院に行くタイミングが良く分からない…


お腹の張りが6分間隔らしいが、張ってるだけで陣痛じゃないっぽいらしい。。。でも、じゃあどっからの痛みが陣痛なのかってのも良く分からない(´・ω・`)


あたしゃ本人じゃないからもっと分からないwww


寝たら張りが治るものなのか、明け方くらいに急に the 陣痛ってのが来るのか…念のため病院に電話して看護師さんに状況伝えるも、看護師さんだって助産婦さんだってその辺りの事は人によるからなんとも言えず(^◇^;)


夜中に急変しても困るからーという事で、先程タクシーで🚕行ってしまいました。


この後また状況が落ち着いて家に帰って来たらそらはそれで笑い話ですが、とりあえずオイラは起きていてもなんの役にも立たないので、ルービー飲んでチビ助と寝ます💤( ´ ▽ ` )ノ



×

非ログインユーザーとして返信する