喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

娘退院!

切迫流産だなんだかんだとエライ騒いでたと思ったら娘は退院してしまいました。
なんでも、あと2日で37週に入るからいつ生まれても良いし、状態も良くなってきているとのこと。


退院してからはすっかり落ち着いてしまって、今度は生まれてくる気配がない様子(´・ω・`)


ほほぉ。。。。。そういうものなんですねぇ~~っていうか、こればっかりはねぇ~いつ生まれてくるかは赤ちゃんの気分次第?


とはいえ、私にも都合というものが。。。(´;ω;`)


今年も挑戦しようと思っている行政書士の試験対策講義も申し込んでいたのに、初回は出席できず・・・お金は払ってしまっているので、絶対2回目と3回目の最終回は出席したいのです。


そろそろ仕事もしないといけないし。。。(←ひとり身なのでこれ重要!!)
若干焦ってきている今日この頃です(;'∀')


23日に生まれますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する