喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

平成最後の浅草・・・多分

平成最後のシリーズ~~~


ということで、本日は浅草にやってまいりました。
混んでるって噂は聞いてましたが混んでます。
どのくらい混んでるかっていうと、、、、、


三社祭>年始>花火>今日・・・くらい混んでます。
↑これはあてにならない情報なので気にしないでくださいwww


いずれにせよ混んでます。
なんだか、カレーパンとか、なんとかソフトクリームとか、話題のものがたくさんあるようで。


それらは行列できてます。
私は興味ないのでスルーですがwww


こんなに混んでるときはお店に入るのも一苦労なので、隅田川に行きましょう!
雷門の辺りから歩いて10分くらいかな?
人もいないしゆっくりできるしお勧めですよ♡


こんな感じでゆっくりビール飲んだり鳥と遊んだり(≧◇≦)
最近鳥と遊ぶ機会が多いなぁ~w


なんだかまったりで気持ちが良いです!



ちなみに↑ここは浅草側の隅田公園。
落ち着くわぁ~~

×

非ログインユーザーとして返信する