喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

平成最後の…今日は何だ?

GWもどんどん過ぎていき平成最後の何々なんて言ってられる日もどんどん過ぎていくことに若干焦りを感じるBlackです。


今日は平成最後の曇りかと思いきや明日も曇りだそうで…


変なもんで、「平成最後の〜平成最後の〜」なんて言って笑いのネタにしてたくせに、いざ本当に明日で最後だと思うとなんとなく寂しくなってきました www


やっぱりアレですかね、平成に生まれ(←嘘!w) 平成を生きてきましたんで(←こっちは本当)何だかんだ言ってますが「平成」って言えなくなるのが名残惜しいのかもしれませんね(;_;)


寂しさを紛らすために今日も飲まなきゃいけませんな…( ^ ^ )/□


それではこれから平成最後の走りに行ってきます!



×

非ログインユーザーとして返信する