喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

新宿で記憶を失う・・・

昨日の病院の後、さっさと帰ればいいものを「あっ!そういえば友達が今大久保に居るんだった!」なんてことを急に思い出しちゃったから帰り道に1杯付き合ってもらおうと思って呼んだら最後、すっかり記憶がおかしくなってしまったBlackでででです。。。


安い店はダメですね。
安いからたくさん飲めると気が大きくなってしまい、1軒目でそうとうの酔っぱらいが出来上がってしまったようです。


まえに行った、平日はサワー130円、ビールも180円という激安店に行ってしこたま飲み、その後ショーンベン横丁、、、、今は思い出横丁と言うらしい、、、で飲んで、その後・・・・焼肉食べたような。。でもって最後はドンキの向かいにある竜馬?龍馬?っていう立飲みで飲んで帰って来たようです。


昨日撮ったらしい写真が沢山iphoneに入っててびっくりです(^_^;)


全然時間なんて気にしてなかったので、結構遅くまでブラブラブラ~~
帰りの電車に乗る直前に我に返り「えっ?なんで総武線?ってかどこに帰るんだっけ?」


念のため乗換案内チェックしている間にアナウンスが流れ「〇〇行は最終で~す」とか言ってます。なんだか焦る(~_~;)


で、山手線ホームに移動したところまで覚えてるんだけど、その後は記憶が無い・・・
記憶が無くてもちゃんと帰ってきてるんだから大したもんだ。
家についたのは1時近かったような・・・


今月はあと10日しかありませんが、本年度の目標ができました!
ほどほどを覚える!!以上!!

×

非ログインユーザーとして返信する