喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

LCC用 デジタル はかり

こんな便利な物があったなんて・・・結構驚愕の驚きです!
LCC大好きな私に必須ということで、これをAmazonで買っちゃいましたよ(^-^)



今後もLCCを多用する予定だし( ≧∇≦)


お値段何と1,180円!
400円だいとか500円台のもあるんだけど、なんとなくそこまで安いと、、、、信頼性に欠けるというかちょっと心配(^_^;)


フック部分を輪にしてバックの取っ手にひっかけてそのまま持ち上げると荷物の重さが分かるという優れもの!


ただし、持ち方とか揺れたりすると若干。。。数百グラム単位で値が変わるので、あくまでも目安という感じで使うと良いかもです(#^.^#)


本体の重さは電池を入れても98g。


国内線でもいつもびくびくして乗ってるので、これからストレスがまた一つ減りまする~~

×

非ログインユーザーとして返信する