喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

治ったか?

なんだかちょっと気分が良いです。
もしかして風邪ってやつは治ったのかもしれません。


昨日5時台に寝たせいかな?
それとも酒を控えたからだろうか・・・
外出もちょっとにして控えたし・・・
あっ!ハイスミンのおかげかしら?
それともちゃんと風邪薬を続けて飲んだからだろうか・・・・


色々試してどれが功を奏したかわからなくなるといういつものパターンに陥ってるBlackです。


まぁ兎にも角にもちょいと元気になってるし、息を吸った時の肺の辺りの痛みも相当とれたし、病院に行くほどじゃないな。


いよいよ明後日出発か~~~♬


念のため風邪薬持って行こーっと!


今までの経験則でいうと、多少の病気っていうか問題、、風邪気味とか腰が痛いとか膝が痛いレベル、は、暖かいところに行くと治るんですよねぇ~~


Blackは以前しつこいアトピーで悩まされていた時がありました。
二の腕とかふくらはぎとか痒くて、つい掻いちゃうんで血がにじんでたり・・
でも、タイに行ったら5日で治りました。


ということで、今回も何とかなる方に賭けます。

×

非ログインユーザーとして返信する