喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

悪魔退治の新たな刺客発見!!

たった2日ぐーたらしてたら(っていうか風邪治すために休んでただけなんだけど)体重アップ↑ ランの記録ダウン↓ という恐ろしい状態に・・・


今日は3kmだけ走ってみましたがはっきり足が重いです。
これは風邪のせいかと思いましたがそうではなく、たった2日でまた体重が増えたせいかもしれません。


このお年頃って体重増えやすいのでしょうかね?
考えるとノイローゼになりそうだけど考えないとトドになりそうなのでやっぱり考えることにします(´・ω・`)


ということで、本日美容室に行ったらこんな記事を発見!



これは悪魔退治に効果的なような・・・
といういことで、さっそく買ってきました。
もぉ、食べ物はこれ以上削るの無理ってくらい食べてないです。
飲んでるけど。。。(´・ω・`)


この本によると鉄分とかビタミンB群が足りないとカロリー消費がダウンするので結果太りやすくなるとのこと。


今日から鉄+ビタミンB群をちゃんと飲んでどんな結果になるか見てみようと思います。


色々やって何がどうなったかわからなくならないように、しばらくはこれだけやってみます!!


これで効果が出なければ・・・・また絶食で悪魔退治です。


こうご期待(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する