喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

もう3月ですが・・・

とりあえず今年中にやりたいこと思いついたから書いておきます!


①社労士の試験受ける事
②行政書士の資格取る事
③セブ島に2週間の英語留学に行くこと


①と②について→両方受かる自信ないwwだから①はとりあえず受けるだけでOK


③→なんとなくまた最近焦ってます。何に焦ってるのか分かんないのですが「今のうちに行かなきゃ!」って(^_^)
また病気になるのか、両親のどちらか病気になるのか、はたまた全く予期しないことが起きるのか、何もおきないのかわかりませんが(w)、とりあえず今年中に行こうと思ってます!


ちゃんと書いておかないとなぁなぁになりそうなので(^^ゞ


↑の3つが達成できれば今年の目標は全クリってことですな!
12月が楽しみでつ(^ω^)



あっ、もう一つあった!


④メンタル心理専門士の受験する→これはできれば受かりたいかな~くらいだけど、やるならやっぱり受かりたいですね!


。。。。。セブは11月以降になりそうだな。。。(ボソ。

×

非ログインユーザーとして返信する