喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ライザップ13日目

ゆるーく効果出てきたっぽい


400g減りました(^ν^)地味に減ってますw


体重はそんな感じでゆるい下降線という感じなので見た目は全然変わってないのですが・・・良い意味での副作用が!!

顔が変わってきたw wwwwwww

変わってきたというと変ですが、、、そうだ、顔じゃなくて肌って言えばいいんだな💦

肌が変わってきました!よくなってきたみたい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


「何かやった?」って頻繁に聞かれるってことはそういうことよね?


一人ライザップ

やる前からグルテンフリーって言葉も気になってて、、、あれ?違うかな?小麦食べない健康法みたいなやつ。

あれに興味がありまして〜まぁきっかけもなく現在に至っているのですが、小麦が体質に合わない人が小麦を食べるとよく無いんですって。まぁ小麦だけじゃなくて合わないもの食べればなんでもダメだと思いますがw


でね、その小麦が合わないのに食べ続けると体調が悪くなるそうです。テニスのなんだかって有名な外人の選手が小麦たって成績アップしたって。


あたしゃテニスプレーヤーじゃございませんし、運動的なことで成績アップを目指す必要もないのですがなぜかとても気になってました。


なぜかじゃないか、気になってた理由あります。

私、米を食べると気分が悪くなるのです。長時間胃がもたれたり、気持ちが悪くなったり。。。

なので、一人ライザップ始める前からあまりご飯食べてなかったのですが、ご飯合わないのかな?って思ってて。



まぁ今回一人ライザップ始めたから一気に炭水化物全部食べてない=美肌につながったのではないかと思うのですよ


2ヶ月後が楽しみだ💕

×

非ログインユーザーとして返信する