喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

大雪

雪、すごいですね!
あちこちからLINE来ます。
日比谷線に乗ったはいいがもう1時間乗ってるのに5駅しかすすまないとか、途中で降りたは良いがタクシーもバスも無いから歩くしかないとか・・・


大変ですね((+_+))


お部屋シェアしてる子は普段使わないつくばエクスプレス?EXだっけ?TX?なんか違う気がするけど、まぁそんなのに乗って結局駅から歩いて帰ることになったのですが。。。。


グループラインでやり取りしてたら突然返事が無くなったのです。
とうとう死んだか・・・と思ったらそのうち帰ってきましたが、、多分40分以上歩いたんじゃないかな?


いつも使ってる液じゃないから家までの道が分からずmap使ってたら、寒さも追い打ちをかけて一気にバッテリーが無くなり、途中でmapなしの状態で家に帰らなきゃいけなくなったそうな。。。野生の帰省本能は働かなかったようで、前を見ても後ろを見ても末子と名景色の中、道に迷ったそうです。



・・・・・・・ウケるwwwww




もう一人もやはり日比谷線でやられ、結局歩くことに。
結局全員無事に帰れましたが、、、こんな時本当に思うのは「在宅ウォーカーって良いな」って事ですね♡


天候に左右されないで仕事ができるなんて最高ですな♡


あっ、そうそう。。。。その最高のお仕事ですが、そろそろ終わりそうです。
元請けの会社が色々問題起こしてるみたいで、ウチの会社に払うお金も無くなっているとの事。支払いが滞っているのが2か月続いているようで、あと1ヵ月滞ったら会社自体が共倒れになるとの事。


なので、、、、、早ければ今月の25日には無職になりますw



無職になったらしばらくイケてなかった海外にも行きたいし、ちょっとしばらく休みたいです。。。疲れました(^_^;)



潰れなくても、、、2月にはちょっと息抜きしようと思います!
去年の年末から・・・もっと前からか、、、ストレス多すぎだもんなぁ~その分楽しみも多いのですが、やっぱりもうちょっと自由時間欲しいし☆



潰れても潰れなくても。。。来月も楽しくなりそう♡



×

非ログインユーザーとして返信する