喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あけましておめっとーさんです!!

今年も懲りずに食べ過ぎ呑み過ぎの年末年始でした♡


去年は後半半年くらいは全然運動やってなかったから体力がめっちゃ落ちてしまったようで、すっかり暴飲暴食ができなくなってちょっと寂しいです。


1日しこたま飲むと次の日全然飲めなくなるし食べる量も減っちゃったし。。。そのくせ体重は増えるし→基礎代謝量ってやつが減ってるんだな・・・(ボソ


明日は家で新年会やるから明後日から一人ライザップやろうと思います。
なんでも、ネットで調べたらライザップってのは糖質制限を徹底してやるそうです。
炭水化物だけじゃなくて根菜類、果物も糖分の多いものはNGだったり、ポン酢とかみりんもダメなんだとか・・・


炭水化物は元々大して好きじゃないからそんなに苦じゃないと思うけど、外食が結構厳しくなるかも。


さっき思い切って体重測ってみましたが、退院してからなんと、、、、+6kgでした。


死にたい・・・・チーン(꒪⌓꒪)



まったく仕事部屋から出られない日も沢山あったので、今年は何としてでも週に1回は完全休日をつくるぞ!おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


で、休日には運動するぞ!おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


2日続けば何とかなる気がする。


ということで、スタートは7日からです。


乞うご期待(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する