喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今年も良い年でした💕

久しぶりに羽田空港です。

やっぱり成田より便利だなぁ〜行きやすいし空港の中も使いやすいし、、、


LCCでもこの時期航空券が高いので今回はJAL使っちゃいます( ̄ー ̄)


で、私の持っているイオンカードがゴールドなんですがこのカード持っているとラウンジがただで使えるのです。

久しぶりにその特権を使ってやろうと思ってラウンジ探すと・・・あった!


入り口入ったら専用のカウンター行きのエスカレーターがあり、めちゃめちゃいい匂いがする。


「SAKURAラウンジ」って書いてる。


へぇーーーなんかかっちょいいなぁ〜と思い、その圧倒的な雰囲気に少々尻込みしながらカードをカウンターに出すと「お客様〜こちらのカードで利用できるラウンジは17番搭乗口のそばのラウンジでございます。」



恥ずかしい!!!!


間違えてしまったようです。


そう、はっきりいうと「お前のような貧乏人の来るところではニャァ〜い!とっとと帰れ〜」と言われたような気持ちでメチャメチャ恥ずかしい思いをしながらエスカレーター降りました。


変な汗かきました。


ということで、一般人でも入れるラウンジの方に来ました。

こっちの方が落ち着きますww



全然話変わりますが今年も飲み過ぎでした・・・

こんなに飲んだらいつか酒で死ぬんじゃないかと思ってたこそがありましたが、運良く病気になったので一旦お酒飲めなかったからちょっと体力回復してきたと思ってましたが最近元の木阿弥です。


買うと全部飲んじゃうんです、ワインもビールも


断酒会?いかねww

でも本当に来年はどげんかせんといかん


いい加減にしないと本当にもう一回手術しなきゃいけなくなっちゃうかもしれないし・・・・

今すごく楽しいから来年は死にたくないしな


という意味のないはんせいちゅうです。。。。



来年もよろしくお願いいたします!!


×

非ログインユーザーとして返信する