喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

仕事決まったなり❣️

今日も面接に行ってまいりました。

今日は、女子専用シェアハウスのクリーニングのお仕事の面接です。

面接会場は品川の高級賃貸マンションの一室。

ネットで調べたら、家賃は35万くらいからスタートだったかな?駐車場が3万円くらい。

私の家賃より高い駐車場料金ww


面接会場に着くと、メッチャ明るくてメッチャ綺麗な、掃除の人の格好をした人がいて、中に案内してくれた。


「テレビに出てる人がこんなところにいてびっくりしたでしょう?ハハハハハ‼︎」



⁇⁇⁇


ヤバイ…………


テレビ最近見てないからわからない………


有吉ゼミにも出てたらしい……


バラエティー番組によく出てるらしい……


マズイ、、、、


バラエティーといえばマツコ出てるの以外は見てないもんな〜ってかマツコも最近見てない( ̄◇ ̄;)




後でyoutubeで探してみます。。。。。



それはさておき、面接は無事終了。

なんか、採用決定みたいです。

誰でもOKというか、今人員を増やしているところだそうで、仕事もたくさんありそうです。


とりあえず6月入ったらすぐに開始するようです❗️


おめでとう‼️私‼️



それもこれもさておき、9時からの面接だったため、久しぶりに6時起床7時出発、7:20乗車でJRに乗ったのですが、今日は上野で発生した人身事故の影響でメチャクチャ混雑してました。

まるで埼玉⇄横浜通勤時代に使ってた湘南新宿ラインか埼京線並みの混雑っぷりです。


懐かしいぃぃぃーーーーーー❗️


満員電車は……えーっと……1年半ぶりくらいかな?

懐かしいです。満員電車に乗るととりあえずスイッチ入りますww

やるぞ〜みたいな(^◇^)


以前と同じようにどんどん前に歩いてる人追い抜かしてザクザク歩いてっていう〈朝タイム用〉の歩きはまだ全然無理だったけど、〈昼下りの日曜日タイム用〉の歩きだったらなんとか通勤できそうww

又ちょっとだけ自信が増えました(^∇^)




そうそう、明日も面接の予定が入ってたのですがキャンセルします。

昨日面接行ったスーパーはどうしたらよいのでしょうかね?

採用されてもいないのに辞退と言うのも変だし、かといってもう別のところで働くの決まったこと言わないのもなんだし………


電話番号調べてお断りの連絡しておいたほうが良さそうですね。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する