喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

就活開始‼︎

退院後初の面接に行ってきましたよ!

近所のスーパーに‼︎


高校生になるちょっと前から高校生になったあたりで一度レジのバイトしたことありますが、大人になってから初スーパーバイトです😁


青果、惣菜、レジの3種類から選べるらしいのですが、青果が一番長時間の5.5時間働けると書いてあったので青果で希望出しておきました。


受かるかどうかは今月中にわかるらしいです。


心配なのは…両手がふさがると…まぁ作業中はずっと両手がふさがるはずなのですが…お話ができないのが不安です。


と、そのことを店長に伝えると「基本的に作業中は話する必要ないから大丈夫だ」とのこと。



久しぶりの面接だったのでどえりゃぁ緊張しちゃいましたww


ということで、今日は頑張った自分にご褒美(吉野家の鰻小ww

×

非ログインユーザーとして返信する