喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

やけ食い・・・

あれからずっとヤケ酒&やけ食いしてます・・・なーんて言っても、お腹いっぱいで全然入らない!


っていうか、今までずっとビール飲み続けることが可能だったのは何故だったのだろう?


あの頃、、、そう、去年の5月頃までは、エンドレスでずっとビール飲み続けていたのに、、、500缶飲みながら料理つくりーの、映画見ながらさらに2本追加しーの、そのあとご飯食べながら、つまみ食べながらさらに2本、3本追加しぃの。。。。


あのころが異常だったのでしょうね。

やっと正常になったようで、すでに夕方辺りから胃がキツイ!


帰ってきてからはずっとワイン飲んでたんだけど、1/3飲んだだけでそれ以上進まない。

お菓子もたくさん買ってきたのに全然食べられない。

一応ビール350缶も3本買ってきたんだけど1本飲むのがやっと。


っていうか、無理して飲む必要無いんだけどねww


まぁ、ヤケ酒、やけ食いができなくなってしまったという事ですな。

なんだか、食べている間も息苦しくなってきちゃった。


ところで、階段登っている時だけだと思ってたら、最近は平地歩いていても苦しいし、重たい荷物持って歩いても苦しくなる。

ご飯食べても苦しくなるんだからどうなっちゃってるんだろう?


やっぱりこれが例のアレかしら?

入院による「体力が落ちる」っていうやつ?

こんなに体力が落ちるの初めてだから死ぬんじゃないかと思っちゃうww

元々全然運動とかしない人は、こんなにすぐ息切れするものなのかしら?


ヤケ酒とか言っている場合じゃないよねw


明後日は久しぶりの北里です。

息苦しいことは伝えておこう。。。忘れなければw

今後どうなるのかな?っていうか、どうしたいのかな?私。。


やっぱりもう一回くらい削った方が良さそうだな。。。。

退院してから若干息ができるようにはなったけど、本当に少しの変化だけなのでこのまま気長に待っていてもそんなに状況変わらなそう。


5月はもう一度入院かな?

今度入院する時は食事全部無しにしてもらおう。

一食分とっても安いけど、出てくる時間に合わせて行動しなきゃならないのも不自由だし、わざわざ時間あけて待っていても出てくるのはしょーもない食べ物ばかりだしw


なんだかめっちゃとりとめなくなってる。。。酔ってるw


hirosの続きでも見て寝るか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する