喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

外泊

ほんの4日の入院だと思っていたが、思いのほか長い入院になりそうなので
荷物を取りに自宅に戻った。


そうそう、癌だってこと告知しなきゃいけないのだ・・・家族に・・・
ん・・・なんて言おうか・・・結構気を使うなぁ・・・ストレスだ!!


家族に告知するのってめちゃストレス!


なんて言おうかな・・・
誰から先に言おうかな・・・


母親はヒステリック&被害妄想癖が酷いので、一番後にしよう。。。
父親は・・・言ってもわからないんだろうなぁ。。。
息子は・・・泣くかもしれないから可愛そうだな。。。
娘は・・・出産直後だからホルモンバランスが崩れているだろうから出産後鬱になっても困るし。。
弟は・・・また気絶しちゃうかもしれないしなぁ。。。


どうしよう。。。隠しておくのもめっちゃストレス。。。。


息子よ、ごめん!まずは君から告知させていただくことにしたぞ!


息子『治ったか?』
おいら『まだ誰にも言ってないけどさぁ、癌だった!!ガーンwwww』


一人に言ったら気が楽になった(*^。^*)
ありがとう、息子よ!!
この調子で一人づつ攻略していこう。
次は弟だな。。。


×

非ログインユーザーとして返信する