喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

いくつ見れるかな〜

今日はどこにも行かない。
だって、雪が降るかもしれないって3日前の天気予報で言ってたもん。


……ってか全然晴れてるしww


たまには体休めないと本当に風邪ひいても困るしね😉
出ないぞーー!


というわけで、本日は院内散歩フルコースやってきました。
・1階を4周
・階段で6階まで登って降りて
・階段で6階まで太ももの後ろとヒップアップの運動しながら登って降りて
・病院から大学とか駐車場とか敷地ぐるっと1周


これやるとちょうど45分かかります。
まあまあかな?大した運動にならないけどやらないよりマシかなw


で、今日もファミマの前のラウンジで自主トレ。
シュークリームとアイスブラックコーヒー。
写真撮るの忘れちゃったw
シュークリーム美味しかった〜〜💕💕💕
美味しい思いして体重が増えるなら仕方ないけど、どうせなら太りたくないのでシュークリーム分の流動食はポイ❗️


で、コーヒー飲みながらアマゾンプライムの動画「ヒーローズ シーズン3」見て少々まったり☺️


お部屋戻ると流動食パック、水パック、vクレスパックが吊るされてた。



はいはい、入れればいいんでしょう〜入れれば❗️
クソ流動食❗️
悪い言葉使っちゃいけないけど許して〜😉
だんだん見るだけで腹が立つようになってきちゃったwww
クソパック❗️w


気を取り直して、午後からは昨日借りてきたDVDを見ま〜す📀
どれから見ようか考え中なのですが、どれがどんなんだったかサッパリわからんw
どれ見てもそれなりに面白いんだけどね❗️


一番借りた時の記憶がない『キングスマン』から見ることにします。
『ザ・ファントム』ってのも記憶がないな……


------------------------------------------------


結局『キングスマン』1つしか見れなかった。
自主トレ2回もやっちゃったから何気に時間なくなっちゃったww


で、キングスマン面白い‼️
死ぬ前に一回スパイになってみたいな〜〜
かっちょいい武器で戦ってみたい😍
銃撃戦もやってみたいな〜〜
10秒もたないんだろうな〜ww

×

非ログインユーザーとして返信する