喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

口から痰が

咳をすると首の穴から痰が出るので、しょっちゅう拭き取ったり吸い取ったりしてるのですが、今日は咳をすると口から痰が出てくるのです。


気道の隙間が広くなったのかな?良くなってる証拠なのかしら?


それにしても忙しい。
咳が出るたびに、首穴と口から吸引しなきゃいけない。
不思議な感覚なのですが、どちらから出ているのかよくわからない時があるので両方チェックしなければならない😨
なかなか面倒なことになってしまったw


突然ですが今日はサンタになりました🎅お友達はトナカイww
被り物して遊んでたら看護師さんに見られてちょっと照れたww


今年はあまり外にでないので、なかなかクリスマスの実感がわかないのです。
こういうグッズ持ってきてくれると気分上がって良いですね〜🎄🎄🎄


×

非ログインユーザーとして返信する