喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

また抜けたぁ〜〜

もうこのまま抜いちゃっていいんじゃないかと…
流動食の管、また抜けたよぉ〜


10時過ぎに抜けたから11時からの流動食はパスしちゃった❗️ラッキー✨
先生忙しいから午後の診察の時に新しい管入れるって😃
つかの間だけど自由の身だ‼️


ということで、今のうちにシャワー浴びちゃうことにしました。
やったー💕 久しぶりにジャバジャバ顔洗える💕💕
気持ち良かぁ〜〜


今日は16時から美容室の予約を入れてあるから頭は洗わないw


はぁーーーーーサッパリ💦💦




まったりしてたら診察時間になりましたぁ〜〜


ヌヌヌヌ


今日は男の先生ばっかりだ。何て日だ‼️誰がやるんだろう?
ヤダヤダ〜〜管の挿入に関しては女の先生が良いよぉ〜


なんて思ってたら早速呼ばれ、ちゃっちゃと入れられちゃいました。
(一人で入れられるものなんだw)
メチャメチャ痛い❗️何これ❗️くしゃみも止まらないぞ😖
入れた後も鼻の穴痛い❗️


同じもの入れるのになぜこんなに違うんだろう。
何だこの不愉快な気分は。
今日の占いはきっと最下位なんだろうな。
赤いパンツはいてても運が悪い日はダメなんだな。


ワイヤー入ってるから尚更痛い❗️


ちゃんと正しい位置に管が入っているかレントゲンで確認してからワイヤー抜くのでしばらくこのままです😂😂


気のせいか喉も前より痛くなった気がする。
乱暴にされると気分悪いな、まったく😤💢👊

×

非ログインユーザーとして返信する