喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

クリスマスコンサート~♪

NHKの歌のお姉さんとピアニストによる、クリスマスコンサートが開催されましたよ!
スタバの横にあるスペース(けやきサロンだったかな?)には、たくさんの人が来ていて座るところが無いくらいです。


こういうコンサートでクリスマスソングを聞いているとクリスマス気分になれてとてもうれしいです!
入院しているとなかなか楽しみが少ないのでww


最後に、客席の人がランダムにあてられて、当たった人がクリスマスソングを一緒にうたうというコーナーになりました。


ちょっと悲しい気持ちになっちゃいました。


なんといっても歌が大好きで、バイトで歌関係の仕事もしていたし、まぁ仕事は大した仕事じゃないのですが、とにかく歌が好きで、一人カラオケもしょっちゅう行ってました。


もう歌なんて歌えないんだろうなぁって思ったらちょっと悲しくなったのでさっさと病室に戻っちゃいました。


最後はちょっと現実に帰っちゃったけど、それ以外は夢の世界って感じで楽しかった(^_^)
今日は良い夢見れそう(嘘ですww 朝まで爆睡ww


×

非ログインユーザーとして返信する