喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今年も1年早かったなぁ~

気分はすっかり仕事納めのBlackです。
まだ1週間ありますが・・(;^ω^)


先週末、テレビ関係のお仕事は仕事納めになりました。
今年もなんだかんだでちょくちょくそっち系のお仕事にも呼んでもらえてありがたいことです♡
コロナになってから映画系のお話は全然なくなっちゃったから収入はほとんどゼロ( ̄▽ ̄;)
でも、少しでもお金もらってるので来年も自称女優と呼ばせていただきますwww


でもね、こういうお仕事もたまにやってるからそれなりにシャキッと見えるのかもしれないと思ってます。
来週撮影だ・・とか思うと短い期間でも頑張ってダイエットやるぞって気にもなるしね!
来年も今と同じようなペースでちょっとづつお仕事できたらよいなぁ~なんて思ってます♡


OLのお仕事は順調に来てるなぁ~
人生初の金融系OL✨
頭良い人ばかりに囲まれてはじめは委縮して縮まってたけど、今や上司に仕事を教える人になってます(^-^)
まだ10か月だけど、ここの会社ではうまくやっていけそうだ(^^♪


そうやって考えると今年は良い年だったな~
まだ終わってないけどwww
良い年で終わってほしいw


まぁ、これは今年に限った事じゃないんだけど、やっぱり私は恋愛運があまりよくないようですwwwwwwwwwwwwww


いやね、何歳になっても恋ですよ!!!愛ですよ!!!
人は男子も女子も、色気がなくなったらおしまいですよ!!
そこで試合終了だぁ~~~wwwwww


たいてい仕事とか勉強はそこそこうまくいくし、そんなに困ることは無いんだけど、、、なんでBoy Friendができないんだ?
男友達はたくさんいるのになぁ・・・・
不思議だな。。。
まぁそんなもんか!ww


なんでもかんでも欲しがると、大切な何かを失うかもしれないしな!
ってことで、来年も恋愛運以外はツイてる女でいたいもんだ♡


・・・・あっ、明日はクリスマスイブですよ♡


きゃさりんと、久しぶりのラジオ収録行ってきます!!


放送日は多分来年だな♡




決まったらお知らせしまーっす(≧◇≦)



×

非ログインユーザーとして返信する